■★■2009年観た映画一覧~♪今年もがんばって~~いい映画に出会えますように~♪★印は映画館で~☆印はレンタルで鑑賞したものです♪ ☆「幸せになるための27のドレス」★★★☆ ★「チェ 28歳の革命」★★眠ってしまったわん! ★「レボリューショナリー・ロード 燃え尽きるまで」★★★★ ★「007 慰めの報酬」★★★☆ ☆「アルマゲドン」★★★★ ★「ベンジャミン・バトン数奇な人生」★★★★☆ ★「余命」★★★☆ ☆「Mr、ブルックス 完璧なる殺人鬼」★★★★ ★「チェンジリング」★★★★ ★「オーストラリア」★★★★ 10 ★「ヤッターマン」★★★★ ☆「ジュノ」★★★☆ ☆「Vフォー・ヴェンデッタ」★★★☆ ★「ワルキューレ」★★★★ ★「マーリー・世界一おバカな犬が教えてくれたこと」★★★ ★「ウォッチメン」★★★★ ★「ザ・バンク 堕ちた巨像」★★★☆ ★「レッドクリフpart2」★★★★☆ ☆「最後の初恋」★★★☆ ★「スラムドッグ$ミリオネア」★★★★★ 20 ☆「ウォンテッド」★★★☆ ★「バーン・アフターリーディング」★★★ ★「GOEMON」★★★★ ★「天使と悪魔」★★★★ ★「アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン」★★★☆ ☆「容疑者Xの献身」★★★★ ★「ターミネーター4」★★★ ★「アマルフィ 女神の報酬」★★★☆ ★「剣岳 点の記」★★★★ ★「HACHI 約束の犬」★★★★ 30 ☆「トランスポーター2」★★★★ ★「トランスポーター3」★★★★ ★「サブウエイ123」★★★☆ ★「カムイ外伝」★★★★ ☆「グラントリノ」★★★★ ☆「ミラーズ」★★★☆ ☆「マンマ・ミーア!」★★★★ ☆「傷だらけの男たち」★★★★ ★「ココ・アヴァン・シャネル」★★★★ ☆「再会の街で」★★★ 40 ☆「アドレナリン」★★☆ ☆「ある侯爵夫人の生涯」★★★★ ☆「美しい夜 残酷な朝」★★☆ ☆「インディアン・サマー」★★★ ☆「トム・ヤム・クン」★★★☆ ★「沈まぬ太陽」★★★★ ★「ヴィヨンの妻 桜桃とタンポポ」★★★★ ★「THIS IS IT」★★★★★ ★「母なる証明」★★★★ ★「ミスト」★★★★ 50 ☆「パッチギ」★★★ ★「ゼロの焦点」★★★★ ★「イングロリアス・バスターズ」★★★★ ★「パブリック・エネミーズ」★★★★☆ ★「アバター」★★★★☆ |